施工実績

投稿日:2020年6月10日

施工実績


こんにちは!株式会社カシマです。
弊社は広島市に事務所を構え、全国各地の陸上競技場でトラックの舗装工事を行なっている会社です。

今回は先日行ないました施工のようすをご紹介いたします!











いかがでしょうか?
今後もさまざまな情報を発信してまいります!

トラックの舗装工事はお任せください!

選手の皆さまが走るトラックを、安全第一で施工するのが弊社の仕事です!
陸上競技場のトラックは、選手はもちろん、大勢の観客など、さまざまな人に注目される場所です。
弊社では、美しい見た目、高品質な仕上がりをご提供いたします。

陸上競技場のトラックに施されるウレタン塗装は、mm単位の断面構造になっています。
「走路と助走路では舗装の厚さが2mm異なる」など細かい規定も設けられています。
公認検定を受けるためには、このルールの遵守が必要です。

高精度のトラックが完成する工程
・厳密な測量をもとに下地を補正します。
・不陸を限界まで減らしていきます。
これにより、高精度の舗装が完成します。

また、正確なウレタン舗装の施工は、コスト管理においても重要な意味をもっています。
ウレタン樹脂は、現場で撹拌・混合し、手作業で敷設します。
液状のウレタンは気温や湿度によって性質が変化しやすいため、高い技術をもつスタッフが必要です。

弊社には、約30年にも及ぶ業界歴の代表をはじめ、優れた技術をもつスタッフが揃っております。
全国各地の陸上競技場の建設・設備・舗装工事は、安心して弊社にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。




株式会社カシマ
〒731-0102 広島県広島市安佐南区川内五丁目29番28号
電話:082-876-5581 

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

関連記事はありませんでした

お問い合わせ 採用情報