お知らせ

投稿日:2020年11月16日

【求人募集】弊社で一流の技術を身につけませんか?


こんにちは!株式会社カシマです。
弊社は、広島市を拠点に、全国各地の陸上競技場でトラックの舗装工事を請け負っています。


求人募集

弊社では、業務拡大を見据えて「現場スタッフ」の募集を積極的に行っています。
入社後は陸上競技場の建設・整備などに携わっていただきます。
まずは簡単な作業からお任せします。
経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方にはベテランスタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験をおもちの方は年齢を問わずご応募いただけます。また待遇面で優遇いたしますので、今まで培ったスキルを思う存分、発揮してください!
さらに業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けております。
弊社はがんばる方を、全力でサポートいたします!



◎すぐ馴染める!少数精鋭による抜群のチームワークが魅力!
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎頑張るあなたを応援!独立サポートあり
◎日給制・月給制から選択可能

業歴約30年の代表は数多くの現場を経験し、豊富な知識と確かな技術を磨いてまいりました。
そうして身につけたノウハウを余すことなくスタッフに伝授することで、あらゆる現場において最適な施工を実現可能にしています。
弊社で一流の技術をみにつけませんか?
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。




株式会社カシマ
〒731-0102 広島県広島市安佐南区川内五丁目29番28号
電話:082-876-5581 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

舗装工事の求人応募前の不安解消!

舗装工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社カシマです。 弊社では広島市を中心に全国で建設や整備、陸上トラックウレタン舗装 …

施工実績

施工実績

こんにちは!株式会社カシマです。弊社は広島市に事務所を構え、全国各地の陸上競技場でトラックの舗装工事 …

舗装工事のご依頼前の不安解消!

舗装工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社カシマです。 弊社では広島県広島市を中心に陸上競技場トラックのウレタン舗装工事 …

お問い合わせ 採用情報