お知らせ

投稿日:2022年1月6日

【求人】働く魅力がたくさん!弊社であなたも働きませんか?


求人募集

広島県広島市の株式会社カシマでは、ただいま舗装工事などに携わってくださる方を募集しております。

未経験OK!

ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
やる気のある方、大歓迎です!

働く魅力がたくさん!

■弊社は少数精鋭です。抜群のチームワークで新人さんの受け入れ態勢も万全!のびのびと働いていただける環境です。
■資格取得支援制度あり。あなたのステップアップを応援いたします。
■独立したい方にはバックアップも行ないます。
■遠方の現場では、ご当地グルメを堪能できる楽しみも!
■日給制・月給制から希望の支払い方法を選べます。
■オン・オフがしっかりしているうえに、1現場が終わると3~4日まとめて休めるので、プライベートも大切にしていただけます。
■昇給あり、年2回の賞与の支給あり。頑張りをきちんと評価し給与に還元いたします。
■各種保険の完備。長く安心して働ける環境です。
など、弊社で働く魅力はたくさんございます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社カシマ
〒731-0102 広島県広島市安佐南区川内五丁目29番28号
電話:082-876-5581 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社カシマでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける …

【求人募集】弊社で一流の技術を身につけませんか?

【求人募集】弊社で一流の技術を身につけま…

こんにちは!株式会社カシマです。弊社は、広島市を拠点に、全国各地の陸上競技場でトラックの舗装工事を請 …

舗装工事のご依頼前の不安解消!

舗装工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社カシマです。 弊社では広島県広島市を中心に陸上競技場トラックのウレタン舗装工事 …

お問い合わせ 採用情報