お知らせ

投稿日:2020年10月30日

舗装工事のご依頼前の不安解消!


はじめまして!株式会社カシマです。

弊社では広島県広島市を中心に陸上競技場トラックのウレタン舗装工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

舗装工事依頼前のこんなお悩みないですか?

「疑問点や不安点をわかりやすく解決してくれるかな?」

「施工について詳しく説明してほしい」

「費用相談にも対応してくれるかな?」

などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、

○経験豊富なスタッフが施工についてご説明

○これまでの実績を活かして柔軟に対応

などを心がけており、お客様にご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社カシマ
〒731-0102 広島県広島市安佐南区川内五丁目29番28号
電話:082-876-5581 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績

施工実績

こんにちは!株式会社カシマです。弊社は広島市に事務所を構え、全国各地の陸上競技場でトラックの舗装工事 …

舗装工事の求人応募前の不安解消!

舗装工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社カシマです。 弊社では広島市を中心に全国で建設や整備、陸上トラックウレタン舗装 …

【求人募集】弊社で一流の技術を身につけませんか?

【求人募集】弊社で一流の技術を身につけま…

こんにちは!株式会社カシマです。弊社は、広島市を拠点に、全国各地の陸上競技場でトラックの舗装工事を請 …

お問い合わせ 採用情報